☆ありがとうございました☆

0

    13日に終了した 東京講演会では 本当にたくさんの方に来ていただき 皆様の笑顔が輝く あたたかい雰囲気のもと とても素晴らしい講演会となりました。

     

    ご参加いただきました皆様 ありがとうございました。

    御心カウンセラーの先生達も たくさん参加してくださり りえ先生が壇上でご紹介してくださいました。


    皆様から『素晴らしいお話で 涙があふれてきました』『今日りえ先生の講演を聞けて良かったです』とのお声を多くいただきました 東京講演会は 秋に発売するDVDの録画をしましたので DVDの発売日など決まりましたら また皆様にご報告させて下さい。

     

     

    ちえまる


    【お知らせ】
    御心カウンセラーをお仕事としてやっていきたい方や自分の為や家族の為に受けたい方、
    御心カウンセラーになりたいけど迷っている方も、ぜひ御心カウンセラーのお店で一度カウンセリングを受けて相談してみてください。
    近くのカウンセラーを知りたい方は、高津りえカウンセリングルームまでお電話くださいね。あなたのお近くの素敵なカウンセラーをご紹介しています。

    たかつりえカウンセリングルーム
    0336517193(10:30~17:00第1・3木曜日・金曜日定休日)

    自分のお住いの県の御心カウンセラーが知りたい方や御心カウンセラー養成講座を受けたい方・カウンセリング希望の方(只今、カウンセリングは2017年9月のご予約です)はお問い合わせください。

    御心カウンセラー養成講座日程
    8月27日(土)
    9月25日(日)
    10月30日(日)
    11月23日(水・祝日)


    出版記念講演会
    9月3日茨城講演会(日立市)満席
    9月18日福岡講演会(大野城市)
    9月22日愛媛講演会(松山市)
    10月16日岩手講演会(水沢市)
    10月23日京都講演会
    11月12日名古屋講演会
    11月26日沖縄講演会(那覇市)
    12月1日奈良講演会(満席)
    12月3日大阪講演会
    12月17日熊本講演会(玉名市)
    12月25日群馬講演会(伊勢崎市)
    いわき講演会・富山講演会は日程を調整中です。


    ☆8月13日☆

    0

      齊藤一人さんのブログ(http://saitou-hitori.jugem.jp/)でもご紹介していただいた りえ先生の東京講演会(8月13日開催)が 近づいてきました。

       

      当日券の販売も行います。

      当日券は 直接江戸川区文化センターの高津りえ講演会受付(1階小ホール入口)で購入できます。(当日券は無くなり次第終了)
      講演会後はひとりさん仲間の楽しいDSA(余興大会17時〜)もあり、講演会に参加した方は無料で参加できます。

       

      東京講演会では   りえ先生がお作り下さった 御守り様などが お披露目となりますので 一部 ご紹介させていただきます。
      《神守の御札》



      《神守天然石ネックレス》


      お写真はクリソコラのネックレスとなります。
      他に インカローズ・クンツァイトなどのネックレスがあります。(貴重なお石様ですので本数限定となります)

      《2016年神守開運ブレスレット》

       

      《神守リボンリング》



      写真は アクアオーラのリングです。

      他に インカローズ・ホワイトオーロラ・ローズクォーツオーロラのリングがあります。
       

      《神守リボンネックレス》



      お写真は インカローズのネックレスのトップです。

      他に アクアオーラ・ホワイトオーロラ・ローズクォーツオーロラのネックレスがあります。



      《開運時計》


      お写真は アメジストです。

      他に タイガーアイの開運時計があります。

      《神守福耳ピアス》



      お写真は インカローズのピアスです。

      他にも 様々なお石様のピアスがあります。

      その他にも お披露目となるお守り様がありますので 参加される皆様は 楽しみにご来場くださいませ。

      東京での講演会 参加される皆様にお会いできるのを りえ先生も楽しみにしております。


      ☆青森講演会☆

      0
        本日 青森県初のりえ先生の出版記念講演会が行われました♪



        講演会には青森県の御心カウンセラー光蘭先生、龍花先生や福岡・愛媛・岩手・東京と全国各地から御心カウンセラーの先生が参加して下さいました。



        ご参加下さった皆様 ありがとうございました。

        りえ先生が話して下さった沢山のお話が皆様の開運の扉を開く鍵となり ますます開運の道を進まれます事 心よりお祈り申し上げます。

        みほまる

        ☆北海道講演会☆

        0
          今日 北海道講演会が終了しました。

          会場全体が 楽しく温かな雰囲気の講演会となりました。

          ご来場くださった 皆様 ありがとうございました。



          終演後 お客様から「りえ先生がしてくださった 親の話 私は母を亡くしたばかりですので、とっても感動しました。今日 これてありがとうございます。」とお声をかけていただき 素晴らしい講演会となりましたこと とても嬉しく思いました。

          次は 7月31日(日)青森講演会です。
          来場予定の皆様 楽しみにいらしてください。

          ちえまる


          calendar

          S M T W T F S
           123456
          78910111213
          14151617181920
          21222324252627
          28293031   
          << August 2016 >>

          selected entries

          archives

          recommend

          recommend

          recommend

          recommend

          recommend

          recommend

          recommend

          recommend

          recommend

          recommend

          recommend

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM