☆開運の場所☆

0
    みるみるお金が貯まる 魔法の習慣(現在は電子書籍のみ)(p44から)
    昔からの言い伝えによると、家には7人の神様がやってくるそうです。早く来た神様から順番にいい部屋に入り、いちばん足の遅い神様が家に来た時には、トイレしか残っていなかったのです。

    その神様はなぜ足が遅かったかというと、お金をたくさん抱えているから。そう、トイレには金運の神様が宿るのです。トイレを掃除すると金運がよくなるというのはそのためです。



    りえ先生が教えて下さった2017年の開運の場所はトイレです。

    トイレの電気を明るいものに変えると豊かな波動で守られます。

    トイレの電気を明るいものに変えてみましょう。


    みほまる

    ☆天国言葉☆

    0
      りえ先生が言葉には、「言霊」という思いをかなえる力が宿ってるんですよ。明るく 前向きなことも、暗くて後ろ向きなことも、口にしたことが現実となっていきます。だから思いを表現するときには、楽しくて美しい言葉を使いましょうね。と教えて下さってます。

      みなさんは最近 どんな言葉をよく使ってますか?


      喜びや楽しさ、幸せ、豊かさ、優しさ、感謝など、口にだしても、聞いても、嬉しくなるような天国言葉を使いましょうね。

      『天国言葉』
      ついてる ・うれしい・楽しい・感謝してます・幸せ・ありがとう・ゆるします

      みほまる

      ☆2月14日☆

      0


        2月14日 バレンタインの日に帯広で行われますひとりさんの1番弟子 柴村恵美子社長の講演会にりえ先生がスペシャルゲストとしてサイン会に参加する事が決定しました♪

        お問い合わせたかつりえカウンセリングルーム(03-3651-7193)までお電話下さいませ。

        みほまる

        ☆りえまる新聞☆

        0
          りえまる新聞1月特別号が発行されてるワン♪



          りえ先生が教えてくれた2017年の開運の場所や2017年の色も載ってるワン。

          カウンセリングルームでもらえるから近くにきたら 寄ってワン。

          ココまる


          calendar

          S M T W T F S
             1234
          567891011
          12131415161718
          19202122232425
          262728    
          << February 2017 >>

          selected entries

          archives

          recommend

          recommend

          recommend

          recommend

          recommend

          recommend

          recommend

          recommend

          recommend

          recommend

          recommend

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM