南風にさそわれて…

0

    今日お仕事が、終わったあと電車に乗って…
    なんと沖縄へ(笑)
    …ではなくて新宿駅新南口出口前の『ぱいかじ』という沖縄料理のお店に行ってきました(*^_^*)

    沖縄の『ぱいかじ』さんには何度もりえ先生と行ったことがあるのですが、
    新宿の『ぱいかじ』さんははじめてです♪

    紅いも 海ぶどう 島らっきょうetc…
    おいしいものをたくさん食べておなかが、ポンポコリン☆

    りえ先生とみほまるも
    おいしい料理に大満足のところを『パシャリ』と今日の1枚にしてみました。

    東京で、大好きな沖縄を感じられる幸せ時間でした(^o^)

    ちえまる


    ジャーン!

    0

      初公開!!!!!!!!
      理絵先生 愛用のディズニーランドで買ったミニーちゃんの鏡です♪かわいですよね〜(^O^)私達もお揃いで持ってるですよ(^O^)

      先日、鼻歌を歌いながら楽しくメイクしている理絵先生にこの鏡を選んだ理由を聞いちゃいました。

      「ミニーちゃんのように素敵な笑顔でかわいくいたいから♪」と。

      その時、歌ってた鼻歌はミッキーマウスマーチです(笑)



      おすそわけ♪

      0

        荒木さん・みずほさん
        遊びに来てくれて嬉しかったです(^-^)♪

        幸せがいっぱいつまったケーキもありがとうございました☆

        また素敵な笑顔と幸せ時間をともに過ごせる日を楽しみにしております(*^_^*)


        パシャリ♪

        0

          今日カウンセリングにいらっしゃったお客様から

          「ホームページの写真をみると癒されてほっこりするんです☆」と言われ隠し撮り魂に火がつき(笑)

          りえ先生に甘いものを食べさせて…パシャリ♪



          calendar

          S M T W T F S
           123456
          78910111213
          14151617181920
          21222324252627
          28293031   
          << May 2017 >>

          selected entries

          archives

          recommend

          recommend

          recommend

          recommend

          recommend

          recommend

          recommend

          recommend

          recommend

          recommend

          recommend

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM