おすそわけ♪

0

    荒木さん・みずほさん
    遊びに来てくれて嬉しかったです(^-^)♪

    幸せがいっぱいつまったケーキもありがとうございました☆

    また素敵な笑顔と幸せ時間をともに過ごせる日を楽しみにしております(*^_^*)


    パシャリ♪

    0

      今日カウンセリングにいらっしゃったお客様から

      「ホームページの写真をみると癒されてほっこりするんです☆」と言われ隠し撮り魂に火がつき(笑)

      りえ先生に甘いものを食べさせて…パシャリ♪


      やったぁ〜☆

      0
        みなさん こんばんわ
        先日 りえ先生が発表下さいました講演会の日程は見ていただけましたでしょうか?
        楽しみですね〜!!
        たくさんのお客様からお電話いただき
        東京のチケットのほうは4時間で完売となりました。
        お電話が集中したためつながりにくく、
        完売の後にもたくさんのお電話をいただいたのにチケットをご用意できませんことを心よりお詫び申し上げます。

        りえ先生に
        「たくさんの方が楽しみにお待ちくださって私達もうれしいです」
        とお伝えしたら
        「講演は何話そうかなぁ」ってニコニコしてました。
        きっと幸せな奇跡がたくさんおこる講演会になると思いますよ!!

        5月東京 6月いわき 7月仙台 8月熊本 9月山形と
        講演会が続き忙しいのはわかるけど・・・

        ちえまるとみほまるは
        チケットとれなかったお客様の為に勇気をだして(笑)
        プリンを食べて、ご機嫌なりえ先生に
        「たくさんの方が楽しみにまってますので10月くらいにも東京での講演会をして下さいませんか?」といってみました。
        私たちの迫力におされ
        りえ先生は「・・・」「うん いいよ」
        ちえまる&みほまる「キャー」
        それでもう ブログで発表しちゃおうと思いのせました。
        日にち会場はまだ未定ですが、
        10月に講演してくれることは間違いないですよ〜!!

        今日はりえ先生
        横浜まででかけ疲れてもう寝てしまいましたが…
        ちえまる&みほまるは、講演会の話でもり上がってます☆

        今年はもう予定いっぱいですが、
        りえ先生に来てほしい場所などありましたら
        ちえまる&みほまるに こっそり伝えてくださいネ!!

        プリンを食べている時にりえ先生に聞いてみますから(笑)

        はじめましてm(_ _)m

        0

          皆様こんばんわ。
          ちえまる&みほまるです。
          公式サイトにながれているりえ先生のピュアメッセージの収録が先日行われました(^-^)

          携帯でも下記のアドレスにアクセスしていただくと見ることができます☆

          たかつりえ(高津理絵)ピュアメッセージ
          YouTube
          http://www.youtube.com/watch?v=GjoZR1JY7DYです(*^_^*)

          写真は収録中の様子です☆
          今後も嬉しいお知らせや
          小さな幸せとともに…
          りえ先生のお写真なども掲載させていただきますので、ちえまる&みほまるのブログも楽しみにご覧になってくださいませ。




          calendar

          S M T W T F S
          1234567
          891011121314
          15161718192021
          22232425262728
          293031    
          << October 2017 >>

          selected entries

          categories

          archives

          recommend

          recommend

          recommend

          recommend

          recommend

          recommend

          recommend

          recommend

          recommend

          recommend

          recommend

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM