☆初春☆

0
    あけましておめでとうございます。

    2017年は、スピリチュアル力が高まる「ラベンダー色の年」です。

    自分で選び 自分で考え 自分で行動し 自分で改良し 自分で向上する これからはそういう時代になっていきます。

    2017年、皆様が スピリチュアル力を高め 向上し 心豊かな1年となりますように 心よりお祈り申し上げます。





    ≪≪たかつりえカウンセリングルーム事務所・サロン年末年始のお休み≫≫

    (東京事務所)
    H27年12月29日(木)〜H28年1月3日(火)までお休みとさせていただきます。

    新年のお電話受付けは、H28年1月4日(水)午前10時半からとなります。


    (いわき事務所)
    H27年12月28日(水)〜H28年1月5日(水)までお休みとさせていただきます。

    新年のお電話受付けは、H28年1月6日(木)午前11時からとなります。


    ☆良いお年を☆

    0
      あなた様にとって 2016年は どのような1年でしたか?

      2016年 皆様とのご縁を結び 心豊かなお時間を過ごさせて頂き とても感謝しております。

      ありがとうございました。


      2017年は 『スピリチュアル力の高まる年』になると りえ先生が教えて下さいました。

      来年も多くの皆さまとのご縁を大切にして スピリチュアル力をより高め たくさんの方たちを 光り輝く幸運の道へと導いていけますように カウンセラーの皆さまと共に 学び成長していきたいと思います。

      2017年 皆様が 素敵な年迎えが出来ますように 心よりお祈り申し上げます


      たかつりえカウンセリングルーム スタッフ一同


      ≪≪たかつりえカウンセリングルーム事務所・サロン年末年始のお休み≫≫ (東京事務所)

      H27年12月29日(木)〜H28年1月3日(火)までお休みとさせていただきます。

      新年のお電話受付けは、H28年1月4日(水)午前10時半からとなります。


      (いわき事務所) H27年12月28日(水)〜H28年1月5日(水)までお休みとさせていただきます。

      新年のお電話受付けは、H28年1月6日(木)午前11時からとなります。

      ☆ありがとうございました☆

      0

        先日行われました 群馬講演会。

        りえ先生のお話を 聞いて涙したり 笑ったり たくさんの公認カウンセラーさんも参加して下さり

        素晴らしい 2016年締めくくりの講演会となりました。

        ご来場頂いた皆様 ありがとうございました。

        スペシャルゲストとしてお話し下さった 千葉純一社長 素敵なお話 ありがとうございました。

         

        2017年の講演会の日程は 調整中ですので 発表を楽しみにお待ちくださいね。

        ちえまる

         

        ≪≪たかつりえカウンセリングルーム事務所・サロン年末年始のお休み≫≫
        (東京事務所)
        H27年12月29日(木)〜H28年1月3日(火)までお休みとさせていただきます。
        新年のお電話受付けは、H28年1月4日(水)午前10時半からとなります。

         

        (いわき事務所)
        H27年12月28日(水)〜H28年1月5日(水)までお休みとさせていただきます。
        新年のお電話受付けは、H28年1月6日(木)午前11時からとなります。


        ☆大強運☆

        0

          皆様 こんにちは。

          今日は 皆様に素敵なお知らせがあります。

           

          斎藤一人さんのお弟子さんの一人 千葉純一社長が 東京で講演会を行ってくださることが決定しました。

          『斎藤一人 お金に嫌われない大成功の仕組み(マキノ出版)』を出版され りえ先生が行っている各講演会に参加して下さり

          特別講演をしてくださっていた 千葉純一社長。

           

          りえ先生の講演会で お話を聞いた皆さんから『もっと長く聞きたい』『すごくいいお話でした』というお声をいただいており りえ先生が 千葉純一社長にお願いし 東京講演会が 決定しました。

           

          《千葉純一社長 出版記念講演会》
          開催日:2017年1月14日(土)
          開催時間:15時半〜受付開始
          16時〜サイン会
          16時半〜講演会
          会費:5,400円(税込)
          会場:松島東会館

           

          ※当日録画録音を行いますので 未就学児のご来場は ご遠慮いただいております。
          ※講演会は 人数限定となりますので、定員になり次第 受付を終了させていただきます。
           ご了承くださいませ。

           

          お申し込みは たかつりえカウンセリングルーム(TEL03-3651-7193)までお問い合わせください。

           

           

          ≪スピリチャル講演会≫
          12月25日群馬講演会(伊勢崎市)

          ※2017年の講演会は 現在調整中です。楽しみにお待ちくださいませ。

           

           

          ☆お知らせ☆
          インスタグラムを始めましたのでインスタグラムをされている方は ぜひ 見てみてください。
          りえ先生のインスタはこちら
          みほまるのインスタはこちら

          ちえまるのインスタはこちら



          calendar

          S M T W T F S
             1234
          567891011
          12131415161718
          19202122232425
          262728    
          << February 2017 >>

          selected entries

          archives

          recommend

          recommend

          recommend

          recommend

          recommend

          recommend

          recommend

          recommend

          recommend

          recommend

          recommend

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM